プレゼントはやっぱりリング!

co*starring(コ・スターリング) リング

週末や祝日に結婚式へお呼ばれという方、多いかと思います。
また、御自分が結婚式という、とってもハッピーな方も
いらっしゃるかも?

マリッジリングやエンゲージリングに限らず、アクセサリーの中でも
リングは大切な人からのプレゼントの大定番。

この季節、百貨店のアクセサリー売場はブライダルやX’mas需要で
連日ごった返していますねー。
1人で買いに来ている男性客はたくさん種類がありすぎて選べず
店員さんの言われるがまま、なんて事も。
そう、彼女へのプレゼントに悩む男子は多いのです。
私も販売スタッフだったころ、困り果てている男性客から
よく相談を受けました。

そんなお悩み中の男子や、これから彼氏におねだりしなくっちや、という
女子にぜひともチェックしていただきたいのが
CO*STARRING(コ スターリング)のリングです。

中でもおすすめなのがBRAIDED リング
チェーンとはちがった、繊細な編込みのようなデザインが新鮮。
月桂樹の冠にも似てちょっとクラシカルな雰囲気も。

そして、もう一点はFINESSEピンキーリング
お付き合いの長いカップルなら以前にもリングのプレゼントがあったかも。
そんな時はピンキーリングです!

BRAIDED リング、FINESSE ピンキーリングは共に
デザインがとてもベーシック。
なので、どんなリングとも合わせやすく、毎日身につけられるのが嬉しい。
私は普段、アクセサリーをつける時にゴールドかシルバーのどちらかで
全てまとめる事が多いのですが、このデザインだと
ゴールド&シルバーのミックス使いもOKなのでは?

この他にも、Eight Hundred Shipsではたくさんのリングをご用意していますので
しっかり悩んじゃって下さいねー!

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング) BRAIDED リング 10k
co*starring(コ・スターリング) FINESSE ピンキーリング silver

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*