“public”さん探訪。

public 店内

今日は大阪の新町にあるメンズショップ、publicさん
行ってきましたー。

海外ブランド中心のセレクトですが、幅広い構成になっていて、
一定の価値基準の下に「良質」が詰め込まれてるって感じがします。
気負い過ぎずこなれているけど、ファッションっていうのが軸にあって凛とした
雰囲気があってとても魅力的なお店です。

それでは、いくつか商品をご紹介。

V:room(Vルーム)

まずはV::room(Vルーム)のカットソー。
肌触りが良くて使いやすいのでデザイン違いや
色違いで欲しくなりますねー。
こういうシンプルで良いものを何枚か揃えておくのが
すてきな大人のワードローブではないでしょうか?

FREITAG(フライターグ)

続きまして、ヴィヴィットな色使いが楽しいFREITAG(フライターグ)。
トラックの幌をリサイクルして作られているので
全て一点ものなんだそうです!
ミニウォレットなら毎日大活躍しそうだから
彼氏へのプレゼントにすれば大喜び間違いなし!?

BLUMER バンダナ

こちらはBLUMERのデッドストックバンダナ。
思わず言ってしまいました、「かわいい♥」。
これなら彼氏とお揃いで持っても、さりげなくていいかも♪

MOSCOT(モスコット)

そしてNYの老舗眼鏡専門店、MOSCOT(モスコット)のVILDA。
こちらのデザインは過去のアーカイブなんですが
逆にすごく今っぽいですね。
これひとつでかなり新鮮なイメージになりそう。

その他にもまだまだたくさんすてきな商品がありました!
皆様もぜひ、お店へ見に行ってみてくださいねー。

public
住所: 大阪市西区新町1-20-15 松高ビル1F
大阪市営地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅下車 2番出口 を出て徒歩3分
Tel: 06-6535-3789
http://store-public.com/

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*