Something Pink

L.L.Bean Tote Bags

いきなりですが、私ピンク大好きです。
このクレイジーなトートバッグ(L.L.BeanのUSでオーダー)を
見ていただければ分かるかと思いますが(笑)。

若い時は「そんなベタな色…」なんて見向きもしなかったのが
30代に入ったとたん
「ピンクって、やっぱりかわいいよねー♥」な感じに。
気がつくと、いつのまにやらピンクアイテムが
増えておりました。

そんなわけで、最近のmy favorite pinkをご紹介。

my favorite pink

基本的に洋服ではなく、小物です。
ピンクの洋服もあるにはあるんですが
なんせインパクトのある色なので
小物の方が取り入れやすい。

A.solemateのソックスは、左右非対称でとっても楽しげな色使い。
アウトドア、スポーツウェアはパンチのきいたピンクが豊富です♪

B.この季節におすすめなのが、これまたパンチのきいた
ピンクのネイルカラー。
人気のエスニックな着こなしにもぜひ合わせたいです♥
リップグロスはちょいとライトな感じのピンクで。
見た目で飛びついてしまったアイテム。

C.ステーショナリーならバッグから取り出した時に
「あ、このピンクかわいいよねー」なんて具合♪
一番気軽にピンクを楽しめますよー。
こちらは月光荘のノートとLAMYのペン。

D.小物といえば、ストール。
ストール1つで印象が変わるのがおもしろい。
あこがれのモロッコをなんとなーくイメージした
コーディネイトです。
ストールはインドのカディ(khadi)なので、肌触り最高♥

では最後にもう一度。
「ピンクって、やっぱりかわいいよねー♥」

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*