月に思いをはせるピアス

HUBBLE 3D

先日、年内で閉鎖される事になったサントリーIMAXシアターを観に行ってきましたー。
大阪にある数少ない観光地の1つ、天保山にありますが
閉鎖までに観ておこうという人がぞくぞくと訪れています。

今や家庭でも楽しめるようになりつつある3Dシアター。
でも、IMAXは通常の3Dなんて目じゃないよ、ぐらいの凄さ(大きさ)。

現在上映されている『HUBBLE 3D』はハッブル宇宙望遠鏡から送られてきた
ものすごく遠い宇宙の鮮明な画像の数々を見ることができます。

もう、言葉では言い表せない美しさ!
まるで宇宙に行ったみたいなリアルさ!
当たり前の事かもしれないけど、宇宙には本当に果てがないんだなーと思うと
自分たちが今存在していることが奇跡でした。
皆さん、Don’t miss itですよー!

果てしない宇宙の美しさはさておき、先日よりEHSでのお取り扱いをしたPerché?(ペルケ?)
アクセサリーはもうご覧いただきましたか?

Perché?(ペルケ?)はイタリア語で「なぜ?」「どうして?」という意味。
大人になっても小さな好奇心を忘れず、自由な発想で毎日を楽しんでいる
女性をイメージしたアクセサリーブランドです。

私の一番のお気に入りはmikazuki swing ピアス
名前の通り、夜空に輝く三日月をモチーフにしたデザインが
ちょっと神秘的です。
天然石のきらめきもとても上品♥
3色あるのですがどの色もすてきなので迷いますねー。
このピアスならネックレスは同じシリーズのシンプルなものにして
ピアスをコーディネイトのポイントにするといいかもです。

Perché?(ペルケ?) mikazuki swing ピアス/アクアマリン

中秋の名月は過ぎてしまいましたが、寒い季節は空気が澄んで
月も星も本当にきれいです。
皆さんも、帰り道にちょっと空をながめて月や星、宇宙のことを
思ってみてはいかがでしょう♪

気になる方はこちらへ
Perché?(ペルケ?)mikazuki swing ピアス/アクアマリン
Perché?(ペルケ?)mikazuki swing ピアス/アメジスト
Perché?(ペルケ?)mikazuki swing ピアス/クリスタル

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*