ゴールド×シルバーのアクセでフレッシュな女子を目指す!

4月から新生活を始められた方、少しは慣れた頃でしょうか…。
通勤途中でも新入社員、フレッシャーズらしき姿をたくさん見かけますねー。
皆さん、初々しさが全身からにじみ出ています♪

そんなフレッシャーズの皆さんも、社会に出るからには着こなしやメイクも
マナーのひとつだと言われたり、実感しているかと。
私も遠い昔(笑)、新入社員研修で某化粧品メーカーのBAさんによる
女子社員のためのメイクアップ講座を受けた事があります!
当時ガチのすっぴん生活だった私は、講座の趣旨を理解しないままに
「タダで化粧品使い放題!」と盛り上がった記憶が(笑)。

今でも超がつくナチュラルメイクで、さほど技術的に進歩していない感じです…。
コスメを見たり試したりするのは大好きなんだけどねー。

さて、先日EHSでUPしたPerche?(ペルケ?)k18 ゴールド×シルバー tsubuシリーズは、どこかフレッシャーズを思わせる初々しさや瑞々しさのあるアクセサリーです♪

Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu アクセサリー

Perche?(ペルケ?) Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu アクセサリー

ちょっと植物みたいなフォルムがかわいい♥
長らくシルバーのアクセサリーを新たに購入していなかった私ですが
久々にときめきました♥
k18ゴールドとのコンビ使いってのも今まであまり見かけなかったので
とても新鮮です。

オフィスではピアスがNGなんてところもあるかと思うので
一番使いやすいのはネックレスかと。
しかーし!
本当におすすめしたいのはお得感のある、3連リングです♪

  • Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu ネックレス
  • Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu ピアス/ロング
  • Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu 3連リング
  • Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu ピアス/サークル

Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu ネックレス
Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu ピアス/ロング
Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu 3連リング
Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubu ピアス/サークル

3連が独立しているのでボリューム調節が自在!
他の指に散らしてつけることもできますからねー。
プラチナやダイヤモンドもいつかは必ずほしいけど、このプライスなら
初任給の思い出に買うってものありじゃないでしょうか。

もちろん、フレッシャーズでない大人女子の皆さんも
ベーシックなプチネックレスはもうお持ちかもしれないので
ちょっぴり個性的なこのモチーフ、新鮮でいいと思います!
特にアクセは断然ゴールド派!という方にこそおすすめですよー。

気になる方はこちらへ

Perche?(ペルケ?) k18 ゴールド×シルバー tsubuシリーズ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*