カルザノールのサンダルで女子力UPをねらう!

雨が降ってもさほど蒸し暑くなく、むしろ寒い?と感じる最近。
そんな天候はおかまいなしに、肌見せ女子は絶賛増殖中!
以前の記事でも「首、足首、手首、を見せると女子力がぐーーんとUPするよ!」と書いたのですが
皆さん覚えてるでしょうか?
そう、肌は見せるにかぎる!

そして、そんな肌見せアイテムのひとつであるサンダルが先日EHSに入荷したんです!
きゃー♥

2ブランド入荷したうち、今日はCalzanor(カルザノール)をご紹介します。

Calzanor(カルザノール) サンダル 812/スウェード

Calzanor(カルザノール)はスペイン北部とフランス国境近くのバスク地方「イルン」という美しい街に工場を持つ
リゾートシューズのメーカー。
地元の民族衣装に合わせた靴も作っているそうで、この民族衣装の色使いがとってもかわいい♥

Calzanor(カルザノール)の特徴であるソールは、ひも状にしっかりと編んだジュート麻を
手作業で1つ1つ足型に作り上げているので、ハンドメイドならではの味わいがあります♪
今回入荷してきたウェッジソールはモデルさんも「すごく履きやすい!」とすっかりお気に入りのご様子。
私もウェッジソールのサンダルを持ってるんですが、地面に接する面積が広いので
本当に疲れ知らず。
ヒールが高くても安定感があるので、楽に足長効果が♥

Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード ベージュ

Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード ベージュ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザーバッグ/スウェード ライトグレー

足になじむヌーディなベージュは上品な大人カラー。
私の一押しはずばりこちらです♪
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)のライトグレーのバッグとベストマッチ!

Calzanor(カルザノール) サンダル 812/スウェード ベージュ

Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード ベージュ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザーバッグ/スウェード グレー

SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)のスウェードのおすすめカラー、
グレーと合わせてもいいですねー。
ベージュのサンダル、かなり万能であることを実感♪

Calzanor(カルザノール) サンダル 812/スウェード キャメル

Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード キャメル
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザーバッグ/スウェード ベージュ

ちょっとカジュアルで明るい感じにするならサンダルはキャメル、バッグはベージュを。
このキャメル、デニムともかなり相性いいんじゃないでしょうか?

もう一色のブラウンは淡い色の着こなしを引き締めるのに便利。
どれも本当にいい色なので、そろそろサンダルがほしいなーと思っていた方や、Calzanor(カルザノール)を
探していた!という方はぜひともチェックを♪
私はほぼベージュに決まったので、これから一ヶ月ぐらいは脚の作り込みに取り掛かろうかと考えています(笑)。
いささか駆け込みだけども。
うまくいった暁にはこのブログで報告しますねー♪

またサンダルはEHSのカテゴリー一覧にShoes(靴)、ブランド一覧にもCalzanor(カルザノール)
gaimo(ガイモ)ができましたので、そちらからもご覧いただけますよー。
そして、商品詳細ページにはFacebook(フェイスブック)のための「いいね!」ボタンもついていますので
どんどん使っちゃってくださーい♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*