定番バッグをこの秋らしく!スタッフコーディネイト

大きな台風が去ったと同時に急に朝晩が涼しくなりましたねー。
空もちょっと高いし、外の空気がなんとなく「秋!」です。
なんたって9月ですから。

今日は久々に私物でのコーディネイトをご紹介。
ただいま大プッシュ中のSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のバッグを使ってみました♪

SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)のバッグ

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード グレー
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) シープレザー GHバッグ/スウェード ダークブラウン
※チェックストールは近日UP予定

メルマガ(ほぼ毎週金曜日に絶賛配信中♪)でもお伝えしたんですが
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)の定番中の定番であるレザーショッピングバッグの
人気カラーが再入荷したのです♪
スウェードのニュアンスカラー3色とベーシックなスムース(表革)3色は
入荷を心待ちにしていた方も多いはず!
今なら揃ってますよー♪

また右側は先シーズンに入荷したGHバッグという球体シルエットのバッグ。
こちらもSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)らしい「くたっと感」が
なんともかわいいバッグです。
収納力はショッピングバッグとほぼ同じぐらいなので、こちらも合わせておすすめ。
いつも言っておりますが、SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)は毎回、入荷数が少ないので
気になったときが買い時!
決して大げさではありませんよー。

さて、このバッグたちに合わせたのがネイビーのビッグシルエットなワンピース、ヌバックのショートパンツ、
ロングブーツ♥

先週末のこと、「去年なに着てたっけ…」と思いながらクローゼットの中を見渡してみると
たいしたものもなく、「やっぱちょっと今年のものもほしいよねー」と思いだし
ふらりといろんなショップに入ってあれこれ見ているうちに見つけたのが
こちらのワンピース(あるいはチュニック)。
久々にSHIPS(シップス)でのお買い物です。

実はその前に街を歩くワンピース姿のすてき女子を見て
「やっぱワンピース、かわいいわー♥」と一目惚れ(笑)。
そこで一枚で着られる丈で「ちょっと今年っぽいワンピース」を探していたところに
これが出てきたわけです。
街で見かけたすてき女子はシンプルでストンとしたニットワンピで
そちらに似たroberto collina(ロベルト・コリーナ)のものもあって
かなり迷ったんですけど…。
結局、てろっとした生地感やビッグシルエット、ブラウスっぽいデザインなど
「ちょっと今年っぽい」部分のあるこちらに決定。

私はモデルの女子より背が低いのでショートパンツなしでもいける感じですが
あえてショートパンツを挟む方が今年らしいのかも?

ま、あれこれ語りましたが、単に「The 衝動買い」ということです(笑)。
皆さんもそろそろ本気で秋の着こなしを考えていく時期ですよー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*