EHSギャラリーへようこそ 〜vol.17〜

日本列島が連日凍りつくような寒さですねー…。
本日のEHSギャラリー16回目は、あっという間に過ぎ去った1月の
メインイメージとともに、スタッフの一押しアイテムをご紹介します♪

2012年1月6日
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) スウェードルーズジャケット
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) スウェードルーズジャケット

スウェードのアウターというと秋のイメージかもしれないですが
実は春のスウェードもなかなか便利なんですよ!ということでメインイメージに登場。
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のバッグ同様、薄手でとっても柔らかいので
レザーというより、ニットや布帛のライトなジャケットの感覚です♪
これはかなり使えますよー。

2012年1月13日
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)

毎シーズン人気のNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)をフィーチャー。
このオールドサリーを使ったストールやバッグなんて、繊細なプリントや刺繍を
たっぷり施していながら、意外とリーズナブルなのがうれしいですよねー。
続々入荷中の春のストールもかわいいものだらけで
スタッフ全員パニックです(笑)。

2012年1月20日
JIVA(ジーバ)ストール
JIVA(ジーバ)ストール

性別問わず使えるJIVA(ジーバ)のストールが急遽再入荷&新色追加したので
メインイメージでおすすめしてみました。
記録的な寒さがまだまだ続きそうなので「もう、寒さに耐えられない!」
と感じたら、ぜひ!
2/14のバレンタインデーギフトにも最適かと♥

2012年1月27日
春のポイントアップフェア 〜Deepa Gurnani(ディーパグルナニ)など
Deepa Gurnani(ディーパグルナニ)ヘアアクセサリー

「冬真っ最中だけど、春物が欲しい!」という女子の皆さまのために
春のポイントアップフェアをスタート♪
ロングヘアー派の私スタッフCが兼ねてから取り扱いを切望していた
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)のヘアアクセサリーにスポットを当ててみましたー。
アクセサリーやストールなら、たとえ大寒波でも今すぐ投入できますしね!
私も早速ヘアゴムを愛用していますよー★

さて、EHSではこの2月も新商品の入荷に向けて準備中です。
例えばco*starring(コ・スターリング)のアクセサリーや春夏のマスト、日傘などなど…♥
女子の皆さま、寒さに耐えながらしばしお待ちをー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*