EHSギャラリーへようこそ 〜 vol.21〜

梅雨入り間近だけど、例えばかわいいレインシューズとか、梅雨には梅雨ならではの楽しみがあるよねっ!という前向きな大人女子の皆さまこんにちは!
EHSブログのマンスリー企画、『EHSギャラリーへようこそ』21回目は、5月のメインイメージを飾ったスタッフこだわりのアイテムを振り返ります。
リアルな着こなしのスパイスになる小物ばかりですよー♪

2012年5月11日
Dress Up小物
Dress Up小物

結婚式や二次会などのドレスアップスタイル、というと、どうも皆同じような雰囲気になりがち…。
EHSでは、デイリーにも使えて、なおかつインパクトのある小物をドレスアップスタイルにプラスし、周りの女子と差をつけてほしい!と、この特集を企画。
Deepa Gurnani(ディーパグルナニ)のミニショルダーバッグやW/A studio(ダブリュエースタジオ)のブレスレットなど、「その時しか使えない小物」より「いつでも使えて、センスのよい小物」がすてき女子の基本です!

2012年5月18日
OH! lala(オー!ララ)の新作アクセサリー
Oh! lala(オー!ララ)の新作アクセサリー

カラフルな天然石使いが光るOH! lala(オー!ララ)から届いた新作アクセサリー。
今回はビビッドな色の組み合わせがとっても新鮮なピアスなど、全体にエキゾチックな雰囲気を感じられるアイテムが中心。
特にこのk10 passionneスクエアフープピアス45はこれからの季節にぴったりの色がスタインバイ。

2012年5月25日
ブレスレット特集
ブレスレット特集

夏と言えば、やっぱブレスレット盛り(=重ねづけ)!」と、こちらもスタッフがこだわりぬいた企画。
展示会でもついついブレスレットやバングルに目がいってしまうこと数回(笑)。
スタッフの購入率も高く、この写真のモデルさんも、撮影で気に入ってNAKAMOL(ナカモル)のラップブレスレットをご購入♪
重ねづけについてはこちらのブログも参照くださいねー★

いかがでしたか?
このメインイメージは、スタッフ全員で「あーでもない」「こーでもない」と試行錯誤を重ねながら、毎回撮影しています。
この6月も、アクセサリーからインテリア小物まで、スタッフが「かわいい!」と思った瞬間をお届けできるよう準備していますので、どうぞお楽しみに!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*