Aloha~な旅!ハワイに行ってきました♫

先日の3連休、みなさまどのように過ごされましたか?!
私は、5日間お休みを頂き友人の結婚を祝うためハワイへ行ってきました~♫
今回は、写真をたくさん撮ってきたので写真が多めです笑!

ハワイ初日。
AM10:30 ホノルルに到着。そして、そのまま挙式の会場へ。
Hawaii(ハワイ)到着

『Honu Kai Lani』

Honu Kai Lani(ホヌカイラニ)チャペル

幸せいっぱいの二人♡

パイナップルのウェディングケーキとディナー
二人共、以前働いていた職場の同僚。天気も快晴。真っ青な空の下、二人を祝福!!
笑顔あふれる式となりました。

ウェディングケーキが、パイナップルの形でとってもかわいい~♡Hawaiiならではですね!
ディナーは、ALAN WONG氏(アラン・ウォン)が手がけ、ハワイ産の最高な食材を活かした見た目も素敵な料理を堪能~☆☆☆
二人のご両親やご兄妹とも、たくさんお話ができて、とても楽しい食事会でした♫

ハワイ2日目。
I HOP(アイホップ)のパンケーキとオムレツ

早朝から、ホテルの近くにあった『I HOP(アイホップ)』でモーニング。
パンケーキとオムレツのセット。量が多い・・・!!そして、パンケーキのソースが甘そっ!と思いきや、意外に甘さ控えめでペロっと完食!笑
そして、バスに乗ってシュノーケリングスポットへ~♫

HANAUMA BAY(ハナウマ・ベイ)の入り口周辺

バス到着。バス停の前は、こ~んな緑がいっぱいな公園?!があります。そして、なぜか立派なニワトリが走り回ってます・・・

木登り♫

無性に登りたくなったので・・・

ハナウマ湾(HANAUMA BAY NATURE PRESERVE)

『HANAUMA BAY NATURE PRESERVE(ハナウマ・ベイ)』
上から眺める湾は、この通りナイスView!!!!!

ハナウマ湾(HANAUMA BAY NATURE PRESERVE)

ハワイ3日目。

早朝5時半からイルカツアーへ♫
イルカツアーに出発

港にて休憩。

船長お手製チーズバーガーと明るいクルーのお兄さん!
船長お手製チーズバーガー美味しかったぁ~☆
そしてフラがお得意のクルー。明るくてのりが良くて、気の利くいい奴!!楽しませてくれました。

野生のイルカにも会えました~!!キュ~キュ~鳴いています。近づいてきてくれたことに感動~涙!
ウミガメもいて、Wで感動でした。(ハワイでウミガメに会うと幸せになれるそうです。)

WHOLE FOODS MARKET(ホール・フーズ・マーケット)

『WHOLE FOODS MARKET(ホール・フーズ・マーケット)』
ここは、行ってみたかったスーパー。オーガニックの食材や生活雑貨などがたくさんあります。
なんといっても、商品の陳列に興味津々な私。おいしいデリもあるので、オススメ☆レジのおじさんもユニーク♡

ハワイ最終日。
今回の主役、友人夫婦と4人で『Halekulani(ハレクラニ)』で朝食。
Halekulani(ハレクラニ)で朝食

ビーチから眺めるダイヤモンドヘッド。

ハレクラニ前ビーチから眺めるダイヤモンドヘッド

時間がなくて、行けなかった場所がまだたくさん・・・かなり、名残惜しい気持ちで、
ハワイにまた絶対来てやるぅ~~~と心に誓い帰国したのでした!!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*