Winter Clearanceで何を買う?

気がついたら2014年を迎えてた!という女子の皆さま、こんにちは!
1年前の初詣が昨日のことのように思えて仕方ない、スタッフCです。

さて、結構な寒さが続く中、冬ってまだまだこれからなんだよね〜という声にお答えするかのごとく、EHSではウインタークリアランスを開催中★
これまでもセール対象だったものが再マークダウンしたり、セール対象外だったブランケット、グローブ類などがマークダウンしたり、となかなか熱い内容になっております!

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストール
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウール ジャガードストール 2958/マルチ
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウール 無地ストール 3698/ライトグレー ネイビー

再マークダウンや、セール対象アイテムが増えただけにとどまらず!
ご好評のためシーズン半ばで品薄になっていたNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストールが、いくつか奇跡の再入荷!
以前セールページを見て「売り切れか〜…」とがっかりしていた方も、もしかしたら再入荷しているかも?!なので、再チェックを激しくおすすめします!

This is…(ディスイズ)の革小物とDENTS(デンツ)の手袋
This is…(ディスイズ) ステアハイド ウォレット/キャメル
This is…(ディスイズ) ステアハイド キーケース/キャメル グレー
DENTS(デンツ) スウェードグローブ 7-2317/バイオレット ブルー

レザー小物のような定番もしっかりクリアランス対象なのがEHSのよいところ♪
さらに、大人のための定番手袋、DENTS(デンツ)も今回のクリアランス対象です。
このブログを書いている間にも次々と売れていってますので、これはもうブログなんて読んでいる場合じゃないかもですよ!
と言いつつ続けます(笑)。

BARKER TEXTILES(バーカー・テキスタイル)のブランケット
BARKER TEXTILES(バーカー・テキスタイル) ワッフル ブランケット/グレー

家でまったりする時に欠かせないあったかブランケットたちも今回は20~30%offに
これまたブログ書いている最中に2色がSold Outになってしまいました!
さすが皆さま、買うべきものをよーく分かってらっしゃるっ。

LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン) のショートブーツ
LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン) ショートブーツ Lisa/カフェ
LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン) ラビットファー付ショートブーツ Ainura/ナチュラル
LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン) ショートブーツ Lisa/スウェード トープ

以前このブログでスタイリング提案したLA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン)
じわじわとサイズが欠けてきたので、クリアランスではさらにお安くなって40%offに★
こんなにお得感のあるアイテムはなかなかないので、サイズが合えば、それはもう運命の出会いだと思います!

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード サンド ライトグレー ベイビーグレー

これまた定番中の定番、SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のバッグたち。
クリアランス対象アイテムの中でもちょっと春を意識したカラーを選んでみました。

即戦力アイテムあり、春にも使えるアイテムあり、とまだまだ掘り出し物が見つかる予感のウインタークリアランスページこちらからご覧くださいね~:D

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*