80’s気分の星モチーフアクセサリー

co*starring(コ・スターリング)スターネックレス

ネオ80’sスタイルが大人気の今シーズン。

秋冬はどちらかというとシックでクラシカルなスタイルが
多いはずですが、今年の秋冬はいつもと比べるととっても楽しい
パンチのきいたアイテム が多いですねー。

懐かしいけど、新しい。
そんな80’sテイストをすぐに取り入れられるのが
CO*STARRING(コ・スターリング)のスターネックレス&ピアス

主役であるスターモチーフはちょっと厚みのあるタイプで存在感たっぷり。
スターモチーフはともすれば子供っぽくなりがちなんですけど
こちらはブラックとゴールドのチェーン2色使いでピリっと辛口に。

そして、お揃いのピアスはチェーンの付け根にもスターモチーフが☆
チェーンのボリューム感も80’s気分を盛り上げてくれますねー!

ガチガチの80’sを目指したい方は他のチェーン使いネックレスや
パールネックレスなんかをどんどん重ねづけしてみてください。

パーティというか、そこまであらたまった場所ではないけども
友達どうしの忘年会やクリスマスなど、
いつもとはちょっと違う雰囲気で出かけたいときに
いいのではないでしょうか。

私はIENAのラメボーダーニットに黒のミニスカート、
そしてスターネックレス&ピアス、というコーディネイトで
ガールズ忘年会へ行きたいなぁと妄想中☆
そうそう、MJの”This is it”を観に行く時にもいいかも(笑)

皆さんも早速オンラインストアをチェックして
コーディネイトを考えてみてくださいねー。

気になる方はこちらへ
CO*STARRING(コ・スターリング) スターネックレス
CO*STARRING(コ・スターリング) スターピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*