my basicにはこのアクセ

これまで何度かベーシック=定番について書いてきたのですが
皆さんにとって、秋冬のファッションで定番アイテムといえば何ですか?
全てのアイテムから1つだけ選ぶのってかなり難しいですよねー。
ではトップスなら?

私は迷わずVネックのニットを選びます。
同感の人も多いのでは?
一口にVネックのニットといっても、ピンからキリまでありますが…。
最近はそんなド定番のものも超お手頃価格ショップで
そこそこいい感じのが手に入りますねー。
私も去年から愛用しているのはプチプライスのもの。

でもそろそろ、自分にとってこの先もずっと定番だろうな、という物が
分かってきたので、ここらで究極の1枚を探そうかと思っています。
今のところの候補はJOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)
Vネックのニット。
どうせなら3色ぐらいは欲しい(笑)。

さて、そんな定番のVネックニットに合わせたら素敵女子!になれそうなのが
uma(ウマ)のプチネックレス。
中でもおすすめはマーキスネックレス(画像右)です。

uma(ウマ) UKN2a マーキスネックレス

カットされた天然石がトップになったプチネックレス
というのは良く見かけるのですが、uma(ウマ)の場合は
天然石ではなくマットゴールドのモチーフ!
さらにそのプチモチーフに小さなダイヤモンドが埋め込まれているのです。
こんな風にちょっとユニークなアクセサリー、なかなかないでしょ?
プチネックレスというと、ハートやクロスなどかわいらしいモチーフを
選んでしまいますが、自分に似合う定番てものが分かってきた
大人の素敵女子なら断然こちら♪
マットゴールドは上品で温かみある輝きなので
すっきりした印象のVネックニットに少し柔らかさをプラスしてくれますよー。

同じシリーズのラウンドカットティアドロップタイプも素敵なので
チェックしてみて下さいねー。

気になる方はこちらへ
uma(ウマ) マーキスネックレス
uma(ウマ) ラウンドカットネックレス
uma(ウマ) ティアドロップネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*