妄想、もしも自分がすてきな大人の女性だったら?

自分がまだ子供だったころ、今の自分ぐらいの年齢の人を見て
「大人だな〜」とよく思ったものです。

でも今の自分と、その時「大人だな〜」と感じた人を比べると
ものすごい差があるような気がします(笑)。

毎日忙しく仕事をしているけれどやりがいを感じてて、いろんなことに興味を持ってチャレンジしたり
日常のささいな出来事に笑ったり悲しんだり。
そうやって毎日を楽しんでいる、キラキラと輝く女子、いやここはあえて女性と呼びます。

もし自分がそんな大人のすてきな女性だったら?
仕事を頑張ったご褒美にすてきアクセサリーを買うだろうなー、と。
そして私が思い描くそのご褒美のイメージはPerché?(ペルケ?)shizuku plate ブレスレット&ピアスなのですー。

Perché?(ペルケ?) shizuku plate ブレスレット

しずく型の小さなk18のパーツは全てハンドメイド。
作り手の思いがその一つ一つにこもっているんですよー。
決して強すぎない、柔らかさを感じるゴールドの輝きもシックです。
そのしずく型のパーツを連ねる、というシンプルなデザインも
潔くていいですねー。
ボリューミーなチェーンのアクセサリーだとついついハードになりがちだけど
こちらは程よいボリューム感だし。

Perché?(ペルケ?) shizuku plate ピアス

やはり手間と時間をかけ、心をこめて作られたものは
たたずまいが違います。
このブレスレットとピアスを初めて手に取った時
「わぁ…すてき…」とため息にも似た声が出ましたもん。

私はこのアクセが似合うようなすてきな女性にはほど遠いのですが
いつかそうなれる事を目標に時々ながめています(笑)。
けれどもしかすると、今のうちから身につけている方がすてきな女性への
近道かもしれない♥とも思うのです。

Perché?(ペルケ?) shizuku plate ブレスレット

気になる方はこちらへ
Perché?(ペルケ?) shizuku plate ブレスレット
Perché?(ペルケ?) shizuku plate ピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*