k18ゴールドのコンチョが新鮮!

昨年から今年にかけてあちこちで見かけるMINNETONKAのフリンジブーツやモカシン。
全身ウエスタンな着こなしの人は芸能人ぐらいしか見ないですが(笑)
ウエスタンブーツやダンガリーのシャツなどは結構一般女子に浸透しているので
流行というより春の定番の着こなしとなりつつあるのかも。

そして同じく昨年、あっちもこっちもマキシワンピース状態でしたが
今年はレースや刺繍入りのたっぷりしたブラウスやチュニックが増殖中。
ペザントブラウスというのもちょっとちがうような気がして
私はモモンガブラウスと呼んでいます(笑)。

ミネトンカ ブーツやモモンガブラウス

今日ご紹介するのはそんなモモンガブラウスに合わせたくなるような
ちょっとウエスタンの香りがするhirondelle(イロンデール)のアクセサリーです♪

hirondelle(イロンデール) コンチョアクセサリー

コンチョシリーズはその名のとおり、インディアンジュエリーでよく見かける
シルバーのコンチョ(ボタン)をk18ゴールドで再現したようなデザイン。

ウエスタンをちょっと意識した着こなしには、今までシルバーにターコイズやシェルがあしらわれた
「これぞインディアンジュエリー」といった雰囲気のアクセサリーを合わせることが多かったのですが
k18&ダイヤモンドのこのコンチョシリーズだと、カジュアルでチープに見えがちな着こなしを
大人っぽくてとてもシックに見せてくれますよー♪

あとモモンガブラウスははやり物だから、もう少しベーシックなものに合わせたい、という女子は
シャツワンピースやリネンのシャツなんかいかがでしょうか?

モチーフはSとLの2種類。
アイテムはネックレスリングピアスがございます。

その他コンチョシリーズ以外にもスターダイヤモチーフフェザーモチーフ
なんとなくウエスタンやインディアンジュエリーを思わせるデザインなので
そちらもぜひチェックしてみてくださいねー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*