「ゆるジャケット」がいい!

これまで洋服以外のファッション小物をセレクトしてきたEHS。
そんなEHSが遂にウェアを扱うことになりました♪
しかもアウター!
それがこちらのSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)
スウェード ルーズジャケットですっ

SEASIDE FREERIDE スウェード ルーズジャケット/ライトグレー
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) スウェード ルーズジャケット/ライトグレー
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウールハンド刺繍ストール/ブラック

EHSではバッグが大人気のブランド、SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)
実はリラックス感あるウェアも毎シーズンリリースされています。
で、このレザージャケットもSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)お得意の
ゆる~い感じがうまく出ていて、アウターというよりカーディガン的感覚で
はおれてしまうのです♪

SEASIDE FREERIDE スウェード ルーズジャケット/ベージュ
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) スウェード ルーズジャケット/ベージュ
JIVA(ジーバ) 細ボーダーストール/ピンク

レザージャケットやブルゾンというと、どうしてもハードでワイルドなイメージに
なりがちなところをこのジャケットならとっても軽やかに
ラフな感じに見せてくれます。
大人女子に必要な「こなれ感」とか「ぬけ感」っていうのは
まさにこういう感じだと私は思いますっ!
ちなみにボタンは留めずにさらっとはおるのがおすすめ。
袖も少ーしだけ短めにして手首を見せるのも「こなれ感」には大切なポイントです(笑)。

SEASIDE FREERIDE スウェード ルーズジャケット/グレー
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) スウェード ルーズジャケット/グレー
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウール刺繍ストール/ミント×ブルー

月1回ぐらいの割合で登場するPolyvoreで作成したセットを使った
コラージュ風?コーディネイト。
全然上達してなくてすいません…。
一応、今回ご紹介のゆるジャケットを使って「こなれ感」コーディネイトに。

関西ではちょうど急に気温が下がりだしたので、ストールだけじゃ
こころもとない気候になってきました。
この「ゆるジャケット」をストールにプラスすれば
しばらくは乗り切れそうですね♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*