即戦力!なショートブーツ

すっかり涼しくなって「やっと秋物の出番だわ~」とほっとしている女子の皆さま、こんにちはー♪

EHSでは春夏の着こなしの頼もしい味方となってくれたサンダルに続き、この秋冬、ついに“ブーツ”のお取り扱いを始めましたよー!

nacer de pie(ナセール デ ピエ) ショートブーツ/ブラウン
nacer de pie(ナセール デ ピエ) ショートブーツ/ブラウン

先陣をきったのは、nacer de pie(ナセール デ ピエ)のショートブーツ。
ヒールの高さが7.5cmとなかなか高いですが、安定感は抜群。
切り替えとサイドのステッチ以外はファスナーもなく、すっきりとシンプルなデザイン。
トゥもベーシックなラウンド型。
このくせのなさが合わせやすさの鍵です。

nacer de pie(ナセール デ ピエ) ショートブーツ
nacer de pie(ナセール デ ピエ) ショートブーツ/ブラック
nacer de pie(ナセール デ ピエ) ショートブーツ/ブラウン

今はまだショートパンツも素足で履ける時期なので、ブラックのブーツにはタイツのかわりにパープルのソックスを合わせてみました。
他にも柄タイツやポップなソックスのチラ見せなど、コーディネートでいろいろ楽しめそうですねー♪
ちなみにこのパープルのソックスは近日up予定です。

ブラウンは、秋らしいマスタードのコーデュロイパンツで。
ブーツインもありだけど、写真のように少しロールアップしたり、クロップドパンツを合わせるのもおすすめです。
ややムラのある色もこなれ感があってよしっ。
もちろん、ロングスカートにもミニスカートにもよしっ。

「ブーツっていったら断然ロングブーツでしょ」という女子が多いかと思いますが、ショートブーツもなかなかいい仕事しますよー。
即戦力でいて、春まで、つまりロングブーツより確実に長い期間履けちゃいますから。
ショートブーツ愛好家の私スタッフCが保証しますっ♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*