春はやっぱりピンクでしょ。

先日のバレンタインデーでおいしいチョコを堪能した大人女子の皆さま、こんにちは!
どう考えても男性より女性の方がスイーツ好き
なのに、日本においてバレンタインデーは男性にチョコレートを贈るというのがポピュラー。
毎年のように納得がいかず、自分で食べたいチョコレートを好きなだけ食べているスタッフCですっ:)

さて、もうそろそろ冬も終わるんじゃないの?と思わせる暖かさがちらっとあったかと思うと今日は吹雪いたりして、春が待ち遠しいですよねー、本当に。
そんな時は春物を見て春気分を盛り上げるにかぎります♪
EHSに入荷してきた春物のバッグやストールたち。
春先取り派の女子の皆さまが早速まとめてお買上げくださったりと好調です。

私スタッフCが気になっているのはやっぱりピンク
以前にもこのブログで“相当ピンク好き”をカミングアウトしたことがあるぐらいですから、ピンクのない春なんて考えられませんね(笑)。

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード ペールピンク
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード ペールピンク
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルク マルチ ポンポン付きストール2686/ライラック
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルク 刺繍 ポンポン付きストール3505/ピンク

基本はショッキングピンク派なんですが、この春はこの霞んだようなラベンダーよりのピンクがいいかも。
デニムやシャンブレーのシャツ、ホワイトでまとめたコーディネートにバッグとストールをラベンダーピンクで揃えたら、あら素敵♥
同系色でまとめすぎると大変なことになりますから(笑)、ピンクは2アイテムぐらいまでにしておくのがよいかと。
(私はしょっちゅう「ワントーン師匠」とか呼ばれちゃってますけどね!)

MEISSI(メイシ) スウェード レザートートバッグ L/ピンク
MEISSI(メイシ) スウェード レザートートバッグ L/ピンク
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルク 刺繍 ポンポン付きストール3505/ピンク
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルク 無地ストール2675/ピンク

ピーチ系のこんなピンクもいいですよねー。
こちらなら淡いベージュ系のコーディネートとか、これまた私の大好きなカーゴパンツにプラスして女子度高めるとか。これまた素敵♥

2月後半もまさに春!なカラーのアイテムが入荷してきますので、まめにチェックしてみてくださいね〜♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*