リアルなオススメ。

毎日ホント寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
今日も「冷えるー・・・」が口癖の冷え性のSTAFF Mです。(´・ω・`)

日々、新入荷の商品達を次々紹介しているのですが。
少し、趣向を変えて・・・。

今回は、過去に自分がEHSで購入して使い続けているモノ。
その中でも特に「へヴィロテ」なモノを二つ紹介してみようと思います。
やっぱり、自分で使ってみて色々感じる事もあるもので◎

〇その1 SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)のレザーショッピングバッグ

STAFF M愛用のショッピングバッグ

もう、EHSではお馴染みのSFの名作といっても過言ではないコチラ。
なんといっても、とにかくシンプルで持ちやすいデザインがイイ!
そして、柔らかい革を使用しているので馴染みやすく、持ったその時から
「こなれた」カンジに。
パッと見た感じ、クタッとしていてコンパクトな印象だけど、立体的な
つくりもあってか、意外と(!?)モノが入るんです。
結構、普段から荷物が多い自分にとってこのポイントはかなり重要。

・・・ただ、それが災いしてか、あまりに重いモノを入れすぎたのと、
革が柔らかいのも手伝って少し持ち手が伸びてしまったという・・・。
でも、それもまた「アジ」ということで(笑)
そんなわけで、購入して一年以上経ちますが、ほぼ毎日持ち歩いています◎
(伸びた事で肩からかけやすくなったり、より自分仕様になりましたよっ!)

レザーショッピングバッグ
レザーショッピングバッグ/スウェード アボカド
レザーショッピングバッグ/レオパードBG

自分が使っている色は只今売り切れなのですが、最近入荷してきた
スウェードのアボカドなど、これからの季節にモッテコイ!!
(もちろんオールシーズン活躍間違いなし♥)な色目が入荷していますので、
是非そちらもチェックで。

〇その2 NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストール

STAFF M愛用のNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストール

オールシーズン素材に変化はあるもののずーっと使うアイテムといえばコレ。
なかでも、「刺繍モノ」に弱い私は手前のストールには一目惚れだったわけで。
ヌキテパって、「刺繍モノ」が豊富なんですよね。

そして、後ろのグレーのウールストール。
この「ポンポン」もヌキテパの定番。
あまり、甘いのがニガテでも、シンプルだったり色が抑えめだと
これくらいの「ポンポン」はかえってバランス良く使えるというか。

そうそう、最近入荷してきたストールで、まさに上の二つの「イイトコドリ」
なモノを発見!

春イチオシなストール!
コットン×シルク刺繍ストール3250/ピンク

それがコチラ。
程よくあしらわれた刺繍とポンポンがナイスバランス(!)な一枚。
抑え目の色使いと繊細な素材感で落ち着いた印象に。
早くも春モノで入荷してきたストールはすでに売り切れているものもあるので
気になる人は早めのチェックを!!
ホント、何枚あっても困らないですしねぇ。

結構ヌキテパの場合、毎シーズンサイズにもバリエーションがあるので
それに応じた巻き方を楽しめるのも嬉しいところ♪

そんな巻き方アレコレを紹介している記事もあるので是非参考にしてみては??

◎基本的な巻き方はコチラ
◎応用編はコチラ

・・・というわけで。
今回紹介したものはEHSではお馴染みの商品ですが、
人気があるのには理由があるんだなぁ。。」と使ってみて実感です♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*