EHSギャラリーへようこそ 〜vol.13〜

今日ははじめにお知らせを♪

EHSでは次々と新しいアクセサリーブランドが仲間入りしたのを機に
素材一覧に「k14ゴールド」「k10ゴールド」そして「天然石」を加えましたー。

OH!lala(オー!ララ) uma(ウマ) ivy(アイビー)のアクセサリー

「k14ゴールド」「k10ゴールド」はk18ゴールドに比べてよりやさしい輝きで強度がやや高め。
繊細な装飾や色あざやかな天然石を引き立ててくれる素材です。
「k14ゴールド」にはこの夏EHSに仲間入りしたOH!lala(オー!ララ)
ファンタジックで独創的なデザインのuma(ウマ)のアクセサリーなどがラインナップ。
そして「k10ゴールド」には上の2ブランドの他、天然石使いが魅力のivy(アイビー)がございますよー♪

またこのところ色とりどりの天然石を使ったアクセサリーが増えてきたので
「ダイヤモンド」以外でカラフルな天然石を使ったアクセサリーがほしい!という方は
ぜひ「天然石」のページをチェックしてみて下さい☆
好きな色で選ぶもよし、誕生石を使った物があればそれを選ぶもよし!です。

さてさて、毎月EHSのメインイメージとともにスタッフのおすすめアイテムを振り返る
『EHSギャラリー』の13回目。
8月はメンバーズセール&初のファイナルセールがありましたが
秋を感じさせる新商品も続々と登場していたんです。

2011年8月5日
秋のストール

秋のストール

オールシーズン欠かせないアイテム、ストール。
残暑が厳しいといわれていますが、日中と朝晩の気温差が気になる季節の変わり目には
まずストールですよ!女子!
そんなストールのハイシーズンに向けて、EHSではストールの一覧ページをリニューアル。
生地の厚さとサイズで4タイプに分けて以前より選びやすくなったんです。

例えばこの時期は「少し薄手だけどカーディガン代わりに肩からかけられるものがいいなー」
と思ったらまずは『薄手で大判タイプ』を見てみるという具合に。

今後も秋から冬に向けてのやや厚手のストールなどが入荷予定ですから乞うご期待♪
また『大人女子が本当に使えるストールの巻き方』(画像追加しました♪)とその続編
合わせてご覧いただければ「巻きものマスター」になれること間違いなしでございます♥

2011年8月19日
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ストール&バッグ

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ストール&バッグ

そしてたたみかけるかのようにストール押し!(笑)
なぜかっていうと、いざ使うぞって時にはもうsold outとかになっちゃうからです!
今すぐ使えるこのNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のラウンドバッグなんて
申し訳ないですがもういくつかsold outですから…。
まさに「早い者勝ち」なんです。
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)人気、恐るべし。
心配になってきたら、まずはNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のページを即チェック!
もちろん私は既にキープ済みですよー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*