すてき女子の宝物・OH!lala(オー!ララ)

日本列島、暑さ全開!
大人女子の皆さん、夏バテしてませんかー?

私が子供の頃は夏がここまで暑くなかったのか
それとも暑さなんて気にもならないぐらい楽しかったのか
外でガンガン遊んでいた記憶があります。

そんな幼い頃を思い出すノスタルジックなアクセサリーといえば
先月からお取り扱いがスタートしたOH!lala(オー!ララ)
子供の頃「宝石」と聞いて頭に浮かんだのはまさにこんなイメージ!
赤やピンク、ブルー、グリーンなど色とりどりの天然石使いが特徴の
「大人可愛い!!」アクセサリーブランドです。

OH!lala(オー!ララ)のアクセサリー

このOH!lala(オー!ララ)のアクセサリー、実はパッケージもちょっと凝っていて
四角ではなく、トランク型のボックスなんです(一部商品は四角いボックス)♪
例えるなら、海賊が探し当てる宝箱みたいな感じ!
そしてそれを開けるととってもカラフルな宝石が出てくるという
物語のワンシーンのような光景。
開ける時にちょっとしたどきどきわくわく感があっていいですよねー♥
商品が届いた時うちのスタッフも皆「宝箱の中に宝石がっ!」と
盛り上がりましたよー(笑)。

さて、その色鮮やかな天然石ですが、OH!lala(オー!ララ)では
大人女子の皆さんがおなじみのものはもちろん、あまり聞いたことのなかった
珍しい種類も使っていらっしゃいます。

OH!lala(オー!ララ) k10 ロングロザリオ/ロンドントパーズ

OH!lala(オー!ララ) k10 ロングロザリオ/ロンドントパーズ

中でも私が一番好きなのがこのロンドントパーズ♪
加工する技術がロンドンで生まれたことからこの名前がついたそうで
澄んだ空のような青さがなんともいえない美しさです☆
ブルー系のトパーズは他にもスカイブルートパーズ、スイスブルートパーズ、
ロシアンブルートパーズなどがあるそうです。
また、ブルートパーズには前向きな気持ちにさせてくれる効果のほか
その人にとって必要なものと出会わせてくれる力があるとも
言われています!

パワーストーンという言葉があるとおり、ひとつの天然石には
実にたーくさんの効果や力があるとされていて
調べだすともう、本当にキリがありません。
ネットの波にもまれてあっという間に数時間すぎちゃいます(笑)。
忙しい大人女子の皆さんのために、EHSブログでは
近いうちに天然石について簡単に、でも少し詳しくまとめてみようと思いますので
どうぞお楽しみに♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*