大人女子のための年末年始の過ごし方・続編

あと1時間後には2012年がやってくるなんて
信じられないような気がしている女子の皆さま、こんばんは!
この年末年始をどんな風に過ごしていますかー?

EHSは年末年始ももちろん24時間ご注文を受け付けております♪
が、お買い物より今は、大掃除やら仕事納めやらで
すっかり疲れきった身体をゆっくり休めたいという皆さまのために
2011年最後の今日は「年末年始の過ごし方・続編」をお送りします♪

このところかなり寒さが厳しくて、大人女子としては
乾燥対策がマスト!な日が続いています。
本当はエステにでも行きたいところだけど
家でもエステ気分は味わえるんです♪
それがこちらだっ!

おすすめ美容マスク
SUISAI リフトモイスチャー3Dマスク/Kanebo
WASSER(バッサ) FACIAL MASK/SaSaKi
FACIAL TREATMENT MASK/SK-Ⅱ

マスクには美容液一本分がぎゅぎゅっとしみ込んでいるとよく言われますが
この中で一番それを感じたのが「SK-Ⅱ」。
大人女子のあこがれと言っても過言ではない、SK-Ⅱのライン使いは無理だけど
マスクなら一枚1,680円だから、自分へのちょっとしたごほうびにぴったり♥
密着度が高かったのは「WASSER」。
「SUISAI」はたっぷりサイズで首までしっかりケアしてくれます♪

おまけで、髪もいつもよりしっとりさらさらに、ということで
「HAHONICO THE RAME RAME TREATMENT」も使ってみましたが
こちらは一回では劇的な効果はみられずだったので
数回使ってみるのをおすすめ。

お次は私の大好物、入浴剤です!
年末年始に温泉でゆっくりなんて最高の贅沢!
けれど今からじゃ温泉旅行には間に合いませんので
家で温泉気分を味わってみようというわけです♪

おすすめ入浴剤
薬湯/薬王製薬
Cure Bathtime(キュアーバスタイム)
Pearl Spa Powder/Laguna Moon(ラグナムーン)

私が一番気に入ったのはなんといっても「薬湯」!
以前もこのブログでご紹介した「煎茶と靴下、そして薬湯」さんで
販売しているもの。
見た目や香りは完全に漢方薬なんですが、昔から漢方薬に慣れ親しんでいる私は
かなりツボでしたー。
「Cure Bathtime」はヒマラヤ山脈でとれる天然のミネラルそのままで
ほぼ香りなしの黒い石粒のようなルックスですが
じわーっと汗が出てきて、サウナっぽい感じ。

効能よりも、リラックスして女子力を上げたい方には
だんぜん「Laguna Moon」がおすすめ♪
甘い香りとピンクの湯船で姫気分を堪能してください♥

それでは皆さま、よいお年を♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*