年末年始の過ごし方。

スタッフC家のクリスマスリース

いよいよ明日はクリスマス!
皆さま、さすがにもうギフトは準備していらっしゃるかと思います。
でも「クリスマスだからって特別になにかするわけでもないし…」という方や
仕事で忙しくて「気がついたらもう今年が終わろうとしているではないかっ!」という方も
いらっしゃるはず。

そこで今日は「暮れの元気なごあいさつ」をテーマに(笑)
あえてクリスマス後の、年末年始の過ごし方をご紹介しますよー★

EHSのあたたかグッズ for 年末年始
ギャッベ/15021
NE QUITTEZPAS(ヌキテパ) ハンドステッチクッションカバー/B
Silkeborg Plaid(シルケボー・プレイド) ウールブランケット DANAJA/0122
ニット ルームソックス ロング/ホワイト×ネイビー

この三連休の寒さを考えると、年末年始も結構な寒さになりそうです。
「年末ってなんとなく寂しい気持ちになりがち」(私だけ?)なので
少しでもあたたかくして「幸せー♥」な気持ちで
新年を迎えたいなーという思いから、こんなあたたかグッズセレクトに。
年末年始に来客を予定しているご家庭なら、さりげなくナイスセンスをアピールできるかも?!

お掃除やインテリアのリフレッシュもいいですが
なんとなく特別な気がする年末年始は
「いつもとは違う、何かおいしい物が食べたいなー」(また私だけ?)
ということで、最近あちこちで人気らしい「キッシュ」をご紹介。

芦屋 BIGOT(ビゴ)のキッシュ

こちらは芦屋にあるフランスパンで有名なお店『BIGOT(ビゴ)』さんの
きのこだらけのキッシュでごさいます♪
ソテーされたきのこは味がしっかりとついていて
実に満足度の高い一品。
阪神地区の方、持ち寄りスタイルの忘年会&新年会にぜひ!

年末年始は大人も子供もなんとなく夜更かしOKな雰囲気。
真夜中まで起きていると、がっつり夕食を食べたはずなのに
なぜかお腹がすいてきたりするんですよねー(またまた私だけ?)。

事務所のメンバーSさんが「最近ホットミルクにクッキーが気分なんすよ」
なんて言っておりましたが、夜食としてはなかなか良さそうですよね♪
というわけで、私のおすすめ夜食はこちら!

スタッフCのおすすめ夜食
PEPPERIDGE FARM(ペパリッジファーム) Chessmen(チェスメン)
KUSMI TEA(クスミティー) Thé du Soir No.50(テ・デュ・ソワール)

パッケージ&ルックスのかわいさに惹かれて初めて買ったのは
もう10年以上前!なバター&卵たっぷりのクッキー♥
こっくりしているけど、やさしい甘さは寒い夜にぴったり!
そして、以前もご紹介したことのあるKUSMI TEA(クスミティー) は
カフェイン控えめなので「夜の紅茶」という名前どおり夜食向き。
ミルクが苦手な方(私もです…)にぜひ!

年末年始の過ごし方、いかがでした?
次週は年末年始の過ごし方・続編をご紹介予定ですのでお楽しみに★
あと一週間で今年も終わりですが、EHSは年内12月27日(火)まではりきって営業中ですので
あたたかグッズのご注文、ぎりぎりまでお待ちしてますよー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*