香る女子。 〜香りもの記事best3〜

香りは人の心を癒してくれるツールの1つですねー。
よい香りはよい運気を運んでくれるといいますし。

身につける香り(コロンやトワレなど)って、若い頃は
香りに向き不向きがあるなんて全く分かりませんでしたが(笑)
最近になってやっと似合う香りとはどういうものかが
少し分かったような気がします。

今日はこれまでの記事の中から香りもの関係をpick up。
香り選びの参考にどうぞ!

1.香る女子。

香る女子。

女子に大人気の香りにはほとんど触れず、我が道をゆく私の愛用フレグランスコレクションをご紹介。
他の人との香りのバッティングを避けたい方はご覧あれー。
香る女子 vol.2〜練り香水〜』もどうぞ♪

2.キャンドルを楽しむ

キャンドルを楽しむ

秋になってから、夜、自宅で香りのキャンドルを焚くことが増えました。
フレグランスキャンドルは本当にたくさんの種類があって、選ぶのも大変。
EHSには香りのキャンドル、MAGIERA(マギエラ)がありますので
そちらもご覧くださいー。

3.カサカサとさよなら

カサカサとさよなら

最近の保湿コスメは保湿力+すてきな香りが常識。
これからの季節には欠かせない内容ですよー!

今や洋服屋で香り物を扱う所は珍しくなく、店内でもふわーっとよい香りが
していたり。
皆さんもお気に入りの香りで、運気も気分も上げていきましょう♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*